1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理機械
  4. ホットショーケース

ホットショーケース

ホットショーケースは揚げ物やホットドッグ、ポテトなどホットフードを陳列する為に使われます。
コンビニや高速道路のサービスエリアなど様々な所でよく見かけるのではないでしょうか。
当社ホットショーケースは、サイズとカラーバリエーションを合わせて合計36種類の圧倒的な品ぞろえを誇ります。まずサイズは2段で横にバットが2枚入る4WSEタイプ、2段で横にバットが3枚入る6WSEタイプ、3段で横にバットが3枚入る9WSEタイプの3種類。
そしてカラーバリエーションは、基本のステンレスシルバー、木目柄のライトウッドとダークブラウン、更に白・赤・オレンジ・ピンク・緑の基本カラーの5色、和風柄のあずきときなこをご用意しております。
これほどのカラーバリエーションを取り揃えているのはここだけ!
当社ホットショーケースのポイントは、食材を温める為のヒーターです。通常は底面だけのヒーターのみである事が多いですが、当社では底部ヒーターの他に両サイドの補助ヒーターを採用しております。これにより万遍なく食材を保温します。
また、ホットショーケースといえどもヒーターをオフにして保温しないショーケースとしても使用可能です。更にはお皿を温めるためのディッシュウォーマーとしても使用できます。
フードケースは3面アクリル張りでどこからでも見やすいホットショーケース。背面はオープンで常に取り出しやすく。ランプによる簡易的な保温ショーケースです。
こちらもサイズは2バリエーション、カラーは、赤・オレンジ・ステンレスシルバーをご用意しております。トップクラスの安さと品質を兼ね揃えたKIPROSTARブランドのホットショーケースをどうぞ。
表示