1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理機械
  4. ワッフルメーカー・クレープ焼き

ワッフルメーカー・クレープ焼き

エイシン社製、業務用クレープ焼き器は国内初の電気クレープ焼き器です。 熱源に電気を採用する事によって均等な温度で薄いクレープ生地を作る事ができます。
クレープ焼き器ECシリーズは、鉄板に鋳鉄を採用しております。 これにより焼き生地は綺麗に簡単に剥がす事が出来る使い心地を実現しました。
また、アルミや生鉄とは違いすり減る事なく長期的にご使用頂く事が可能です。 中央の鉄板はサーモスタットで温度調整しており、50℃〜250℃まで調整する事が出来ます。 ECシリーズならご購入後、すぐにクレープ調理を始める事ができます。
クレープ調理に必要なスパテラ、レードル、トンボは何と標準で付属しております。 当店取扱いのECシリーズは、EC-1000とEC-2000の2種類です。 EC-1000は単相100V(20Aプラグ)、EC-2000は単相200Vタイプです。 外形寸法に違いはありませんが、火力が違います。EC-2000の方が1時間あたりの製造枚数が多いです。
当店ではその他にもクレープ焼き用品を多数取り揃えております。 生地を裏返すパレットナイフ、生地作りにミキサー、生地を濾す漉し網、生地を入れる寸胴鍋、クリームや果物等を入れて保存するキッチンポット、ステンレスボール。厨房用品安吉なら必要な道具は何でも揃います。是非ご検討下さい。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。