1. HOME
  2. 商品一覧
  3. いちおし商品
  4. ミートチョッパー

ミートチョッパー

オールステンレスで衛生的なミートチョッパー!
高級感のある胴体、ロール、プレート、ナイフとすべてステンレス(SUS304採用)で耐久性、摩耗性に優れており、ロールをステンレスにすることによって挽肉の熱の発生を抑え、肉の鮮度を保ち、変色を抑えることができます。しかも簡単に分解・組立が出来るので、使用後は隅々まで洗えて衛生的に保つことができます。

さらに場所をとらない卓上タイプで家庭用電源で使える単相100Vながらパワフルな処理能力!いままで時間がかかっていた肉のミンチも魚のミンチも大量に作ることができます。

プレートは5種類、さらにウィンナーづくりに便利なウィンナーアタッチメントも標準装備しており、お客様のお好みのミンチやウィンナーを作ることができます。
尚、替えナイフ、替えロールリング、変え先先端ピンといった消耗品部品の付属も充実!さらにメンテナンスとしてより長く楽にミートグラインダーを使用していただくために、定期的にナイフとプレートの研磨をしてください。ナイフとプレートのすり合わせによって切れ味がかわり機械への負担が減ります。
研磨することがより長くパワフルな動作をさせるコツです。

尚、大好評キプロスターのミートチョッパーシリーズは充実の4種類
120キロタイプ(単相100V)220キロタイプ(単相100V)
120キロタイプ(単相200V)220キロタイプ(単相200V)

表示