1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 料理道具
  4. ガストロノームパン・ホテルパン
  5. ホテルパン

ホテルパン

ホテルなどのバイキングなどで活躍する業務用のホテルパンはオーブンやスチームコンベクション、ビュッフェ等様々にご使用いただけます。
スチコンなどで使用するサイズは主に1/1か1/2サイズで深さ20mmでホテルパンは主に、魚や肉などの高温の焼き物に向いておりさらに蒸し物などや、お菓子の生地やプリンなどの調理にも使用します。
また深さ65mmホテルパンは液体の多いカレーやシチュー、煮魚、肉じゃが、などの調理が向いています。穴あきホテルパンは、蒸し物向けでおこわ、赤飯などのスチーム料理などで活躍します。
ホテルパンやガストロノームパンのサイズが豊富で色々組み合わせてディスプレー用の容器として使用したりステンレスバットとしてもご使用いただけますし蓋も別売りで販売しておりますので料理の乾燥を防ぐこともできます。
テフロンホテルパンタイプも有りテフロン加工がされているので、汚れがつきにくいのが特長で人気のサイズは1/1の深さ20ミリでやはりオーブンで使用する事が多いです。
ホテルパンはサイズバリエーションが多い為きっとご希望のホテルパンが見つかるはずです。その他にも厨房用品や業務用調理器具等の調理器具を激安で販売致しております。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。