1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 料理道具
  4. キッチンポット・保存容器
  5. フードコンテナ

フードコンテナ

飲食店はもちろんのこと、ご家庭でも欠かせないフードコンテナを厨房用品専門店安吉では様々なタイプのフードコンテナをご用意しております。
一口にフードコンテナと言いましても様々ですが例えば大型の粉物等保管するイングリディエントビンやシンプルで軽いアルミバット、大きさは多種あるのはもちろん浅型バット、深型バット、フタ付き、PPフタ付きなどもございます。
アルミでもアルマイト加工されたバットやプッシュ式バキュームコンテナや真空保存庫、アルミの他にステンレス製角バットやステンレス製丸フリージングバット、ステンレスボウルなんかもフードコンテナとして活躍致します。
他には樹脂製のフードコンテナも充実しております。キャンブロの角型フードコンテナや丸型フードコンテナこれらはクリア製であったり、半透明なものもございますので中身が一目瞭然です。
iwakiの密閉パックなどは蓋をしたまま電子レンジ可能なのが特徴です。
キャンブロのイングリーディエント・ビンスラントップはポリカーボネイト製の透明な蓋は耐久性に優れ、食品に触れること無く中身を確認できます。
さらに大きなキャスターで大量の食材を楽々運ぶことができ、料理台の下に納まりますので、厨房内のスペースを有効に使うことができます。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。