1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理小物
  4. うらごし・フルイ・みそこし
  5. ヘラ・スパチュラ

ヘラ・スパチュラ

混ぜる、すくう、返す、練る、裏ごしする…等々、様々用途に使用できるヘラ、スパチュラは調理に欠かせない道具の一つです。厨房用品専門店の安吉では、実に200点以上のヘラ・スパチュラを取り揃えております。
ヘラ・スパチュラには様々な種類があります。最近は先端がゴムやシリコン製のものが主流です。柔らかい素材ですので、フライパンや鍋、ボウルや容器を傷つけることがありません。
シリコンスパチュラの中では、CHASSEUR(シャスール)のスパテラが人気があります。柄の部分は天然木で優しい風合いのスパチュラです。先端のシリコン部分は取り外して洗浄することが出来ます。カラーはピンク、クリーム、オリーブ、アイボリーの4色、サイズはS、M、Lの3種類があります。お料理が楽しくなる可愛らしいスパチュラです。
CHASSEUR(シャスール)と並んで人気なのが、mastrad(マストラッド)のスパテラです。マストラッドのスパチュラは、ホワイト、ラズベリー、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、オレンジ…とたくさんのカラーが豊富。カラフルなスパチュラは色違いで揃えたくなります。全体がシリコンでできていますので、通気性や吸水性もなくとても衛生的です。中性洗剤の使用、食器洗浄器の使用も可能です。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。