1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理小物
  4. はかり

はかり

厨房用品専門店の安吉ではたくさんの秤(はかり)を取り揃えております。販売数は実に200点以上!取り扱う種類も多岐にわたっております。
最大計量が500g〜2kg程度の小型のタイプは、ご家庭でお使い頂くのに丁度良いサイズです。「キッチンスケール」や「クッキングスケール」とも呼ばれています。
調理やお菓子作りには材料を正確に計量することが大切です。デジタル式のはかりは、1g単位で表示出来るものもあります。また容器を乗せて電源を入れるだけで目盛りがゼロの表示になるので、わざわざ目盛りを調節する必要がなく便利です。
10kg、20kgまで計量できるタイプのはかりは「CUSTOM(カスタム)」の製品がオススメです。特に防水タイプのCS-1000WP、CS-2000WP、CS-5000WP、CS-10KWP、CS-20KWPは人気があります。
防塵・防水を表す等級はIP65。ステンレス製の上皿が取り外し可能になっており、簡単に洗浄ができるので清潔さを保てます。
更に従来の製品に比べ消費電力がなんと1/3!単2電池(別売)4個で約1800時間稼働することが出来ます。別売りでACアダプターもございます。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。