1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理機械
  4. 万能調理機

万能調理機

ミキサーは業務用はもちろん家庭用にも使えるコンパクトサイズで無段階で攪拌速度切り替え機能で様々な生地に対応できる安吉オリジナルのミキサーです。
高性能かつ低価格の業務用ミキサーは加工時間を短時間できめ細かく仕上げホイッパーはボウルから簡単に着脱できるようデザインされておりボウルの形状に合わせ、大きくそして大量の加工にも耐えられるよう頑丈に設計されています。
ワイヤーホイップと平面ビーター、スパイラルドゥーフックが標準装備でついていますので•アタッチメントを交換する事で多様なミキシングに対応。
ミキサーで人気のメーカーは愛工舎製作所と関東混合機工業になりブランド名として有名なのはキッチンエイドミキサーやケンミックス、メランジュール・ロボなどです。
キッチンエイド・ミキサーは、プラネタリー撹拌で、ビーター部分と撹拌部品取付軸を、それぞれ反対方向に回転させる同一撹拌軌跡を描かない撹拌機能によってきめの細かい均一なミキシングを可能にします。
その他にもフードプロセッサーで人気なクイジナートの販売からハンドミキサーまで数多くのブランドや種類を取り揃え販売致しております。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。