1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 軽食・鉄板焼用品
  4. ファーストフード関連品
  5. ワッフルベーカー

ワッフルベーカー

格子模様が特徴的な焼き菓子のワッフル。本場のベルギーでは、地方によって味や形状の異なる様々なワッフルが焼かれています。
ワッフルメーカーを使えば、様々なタイプの魅力的なワッフルを、簡単に作ることができます。

サンテックのベルジャンワッフルベーカー(SBW-100、SBW-200など)では、ワッフルの中でも代表的な「ブリュッセルタイプ」「リエージュタイプ」を焼くことが出来ます。
「ブリュッセルタイプ」は、カフェなどの定番メニューで、表面はカリッとクリスピーな歯ざわりで、中身はソフトな焼き上がり。フルーツやクリーム、チョコレートなどをトッピングするのが一般的です。
「リエージュタイプ」は、水分を控えてしっかりと焼き上げるタイプのワッフルです。そのままで味わえるよう生地そのものに砂糖などで味付けをし、固めに焼き上げるのが特長です。
ソフトなタイプのワッフルは、クリームやフルーツを包んだりサンドしたりと、様々なアイデアを活かすことができます。幅広いメニューを提供出来るのはソフトタイプならではの特長です。このタイプのワッフルにはワッフルベーカーのST-1、ST-2、PT-1、PT-2などが適しています。

大きさ、形状、食感までも思いのまま。アイデア次第でメニューが広がります。美しく均一なワッフルがどなたでもスピーディに焼きあげられます。

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。