1. HOME
  2. 商品一覧
  3. いちおし商品
  4. IH調理鍋

IH調理鍋

厨房道具機器専門店安吉では人気のステンレス寸胴鍋を取り扱っております。

キプロスターシリーズのステンレス寸胴鍋は業務用の電磁調理器対応の鍋でIHにも対応致します。さらにすべてステンレス製の蓋がついております。サイズはIH寸胴鍋20cm、22cm、24cm、26cm、28cm、30cm、32cm、さらにステンレス製半寸胴鍋も20cm、22cm、24cm、26cm、28cm、30cmと豊富なサイズバリエーションにてご家庭用でもご使用できるサイズを展開しております。

対応する熱源もガスコンロ、IH、エンクロ、シーズ、ラジエントに対応しております。電子レンジ、ハロゲンヒーターには対応しておりません。鍋自体は耐蝕性に優れた21-0ステンレスとアルミ、外側にはIH加熱に適した18-0ステンレスを使用しております。3層の厚みで鍋全体にバランスよく熱が広がります。鍋本体の製造過程でも溶接での製造ではなく、プレスによる一体成型なので溶接による継ぎ目がなくより長く頑丈にご使用できる使用になっております。

更にキプロスターシリーズIH寸胴鍋、半寸胴鍋専用のガラス蓋もございます。強化ガラスになっていますので安心してご使用いただけます。業務用に過酷な使用に耐えうる寸胴鍋を格安にてご提供しております。

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。