1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 料理道具
  4. フライパン・グリルパン

フライパン・グリルパン

毎日のお料理に欠かせないフライパン。
飲食店では必ずといっていいほど見かける「業務用、鉄のフライパン」
強い火力で短時間に調理できる鉄フライパン!熱に強く、熱の保持力が高いのが特徴なのでアッという間に火が通ります。
健康に必要な「鉄分」をフライパンで料理することで、自然と取ることができます。
使い込めば使い込むほど油がなじみ、こびりつきが無くなる特徴を持っているフライパン。
家庭で最近人気なのは デザイナー柳宗理の鉄フライパン。このフライパンの特徴は錆びにくく
またいびつな形は蓋を回すと吹きこぼれや湯切りに使えたりできる優れ物なんです。
鉄は本来サビやすい金属ですから、後片付けの際には適切なお手入れが必要でした。
そこで、鉄フライパンの良い特性はそのままに、きわめてサビにくい 究極の鉄フライパン「極KIWAME」も大人気。
確かな商品をお届けする信頼のリバーライト社発!鉄のお手入れに抵抗のあった方には、ぜひおすすめしたい日本製のフライパンです。
業務用では職人の世界で認められるエスエス厚底フライパン。 エスエスは、島本製作所のブランド名で、
素材は耐久性抜群の鉄製。 ハンドルも鉄製で、職人仕様です。こちらは、錆止めの皮膜が施されていますので、
最初の空焼き作業は必要です。 通常の鉄のフライパンと同じ扱いとなります。
最近話題なのは錦見鋳造株式会社の料理が美味しくなる、魔法のフライパン
野菜炒めはシャキシャキの美味しさに、肉や魚料理はジューシーな仕上がりになると話題。
パラパラチャーハンもお手のもの。いつもの料理が、感動の美味しさになる。
魔法のフライパンの1番の特長は、なんといっても熱効率の良さで
200℃に達する時間は、驚きの44秒。食材を入れても温度が下がりにくいので、旨みを逃さず美味しさをギュッと閉じ込めます。
表示