1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 料理道具
  4. キッチンポット・保存容器
  5. パックケース

パックケース

食品保存容器は、食材をしっかり保存できる密閉性やフタの開閉のしやすさなどの機能は勿論、積み重ねやディスプレイの美しさなど、デザインもオシャレです。
小さなサイズが便利な保存容器。保存・冷凍・温め・持ち運びに。
プラスチック保存容器の種類も様々で人気のネオキーパーは無機系抗菌剤「カネボウ バクテキラー」を練り込んでおりその抗菌効果のしくみは、
昔からよく知られている銀食器の殺菌効果を応用したもので、抗菌剤が水に溶け出したり、気化しないため、人体に安全であることが確認されている保存容器です。
しかも抗菌効果は半永久的に続くため、つねに清潔で安心してお使いいただけます。
またジャンボキーパーや旭化成のジップロックコンテナー業務用では特に人気の岩崎工業株式会社のエアキーパーやジャンボキーパーの取り扱いもございます。
他にはミューファンウェアなど著名な大学院との共同研究で、ミューファン容器は食品腐敗菌にも抗菌性を発揮することが証明されているタッパーも多数販売致しております。
プラスチック製のタッパー(保存容器)は精肉・鮮魚・野菜・果物はもちろん、カレーやシチューの保存にも役立ちます。
保存容器として大活躍のタッパーは、野菜の作り置きおかずにもおすすめです。
タッパーは毎日使うものだからこそ、使いやすく飽きのこないものを選び頂けたらと思います。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。