1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 調理機械
  4. ネギ切機・千切り機

ネギ切機・千切り機

家庭のキッチンで使う小型のタイプから、飲食店の厨房や食品加工工場で使用する大量処理可能な業務用タイプまで、当店では多くのフードスライサーを取り揃えております。
キャベツを大量に千切りする場合には「ニューキャベック」がお薦めです。
「ニューキャベック」の使い方はとても簡単。キャベツを丸ごと、または半分にカットして本体にセットし、ハンドルを回すだけ。
あっと言う間に千切りのキャベツが出来上がります。 キャベツ丸ごと1個の千切りに掛かる時間は、わずか90秒!大根のツマを作るのにもお使い頂けます。
野菜の加工機械と言えば「DREMAX(ドリマックス)」。安吉でも多くの製品を扱っています。 「マルチスライサー DX-100」は千切り・スライスはもちろんのこと、小口切りやいちょう切りにも対応しています。
シンプルな構造なので、メンテナンスや掃除も楽に行えます。 大根おろしを作るのに最適なのが「マルチオロシ DX-60」です。高級割烹店でも大活躍しているスライサーで、静音性、耐久性も抜群。新設計オロシ盤が特徴の商品です。
包丁でキレイな千切りを作るのはとても大変です。
フードスライサー、野菜スライサーを使えば時間の短縮、ひいてはコストの削減に繋がります。 更に、仕上がりは均一になり、キャベツの千切りはふんわり感もアップし、野菜の美味しさを最大限に引き出してくれます。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。