1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 厨房機器・設備
  4. ゆで麺機・餃子焼機
  5. ゆで麺器

ゆで麺器

電気ゆで麺器を様々なサイズで豊富に取り揃えております。
サニクック冷凍 麺解凍調理器は湯浸式だから安定したスピード調理を実現。
いつでも沸騰寸前(98.5℃)で待機中。左右独立したデジタルタイマーに各3種類設定可能。残り時間をカウントダウン表示し、ゆで過ぎやゆで不足の心配が無いのが最大の魅力です。
電気ゆで麺器 ENB-450は麺ゆでの湯温をサーモスタットでセットするだけで最適な温度が維持できます。直接加熱でロスが無く経済的に使用できる大変エコな仕様です。
麺水切機は振って水切する必要がないので、腕に疲労がたまる心配もなく、お店のご主人にも優しい強い味方です。
ガス式 卓上うどん湯煎器の魅力はやはり「ガスのチカラ」。電気にはないガスの力強さを体感してください。 ラーメン・うどん・そば屋さんに欠かすことのできない日本の風物詩とも言える。
出前箱は段数・大きさは多種多様にご用意いたしました。お店のニーズに合わせてお選びください。
また、ゆで麺器、麺水切機とご一緒にお使いいただく、うどんてぼ、ゆであげカゴも豊富に取り揃えておりますので、ぜひ厨房用品専門店安吉でお買い求めください!!

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。