1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 軽食・鉄板焼用品
  4. ファーストフード関連品
  5. ポップコーン機

ポップコーン機

夏祭り、文化祭、模擬店、学園祭の風物詩といえば、ポップコーンやわた菓子ですね。
安吉ではポップコーンマシンやわた菓子機の製作機械や、カップ等をはじめとする消耗品、のぼり等の販促グッズ、材料まで販売しております。露店を出すなら全てが揃います。
ポップコーンマシンはポップコーン機、ポップコーンメーカーとも呼ばれ、一度に大量のポップコーンを作る事ができます。サイズ形態には様々なバリエーションがあり、中には移動販売に対応するカート付きポップコーンマシンや、馬車のような屋根付きポプコーンマシンもございます。
キャラメルポップコーンを作りたいとお考えである場合、キャラメルポップコーン対応機種と非対応機種がございますので、ご注意ください。
わた菓子機はわたあめ機とも呼ばれるわた菓子を作る機械です。西日本では一般的には「わた菓子」と呼ばれ、東日本では「わたあめ」と呼ばれる事が多いです。
わた菓子機は加熱する釜を囲む受け皿で構成されています。中央の釜にザラメを入れて棒で巻き取ってわた菓子を作ります。
わた菓子機の電源が入っていない状態でザラメを入れたり、わた菓子専用ではないザラメをご使用されますと、故障の原因となりますのでご注意下さい

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。