1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 料理演出用品
  4. 和食卓上鍋・鍋用小物
  5. 卓上コンロ・IH調理器
  6. カセットコンロ

カセットコンロ

安吉では用途に合わせてさまざまなカセットこんろを販売致しております。
お店の目的にあわせてお選び頂けるカセットコンロ、卓上型の中でもコンパクトな物から火力に強いものまで、
豊富なバリエーションをご用意。
人気な商品はイワタニのカセットフーシリーズ!エコ&コンパクト。省スペースのジュニアこんろに省エネバーナーを搭載のカセットフーエコジュニアから上質な食卓空間へ安全に進化した最上級のカセットこんろの
アモルフォプレミアム!こちらのイワタニカセットコンロは2010年グッドデザイン賞受賞。
最近は省エネ&お手入れ簡単!熱を逃しにくい内炎式バーナー搭載モデルも多くなってきました。
機種、用途にあわせた種類が豊富なイワタニのカセットガスもご一緒にお買い求め下さい。お気軽に安吉までお問い合わせください。
カセットコンロの注意事項
カセットコンロより大きな調理器具や石綿やセラミック付魚焼き器や焼き網、陶板プレートなどの蓄熱性のあるもの又は調理以外の用途(木炭や練炭の火おこしなど)に使用しないでください。
熱がこもりやすくなり、カセットボンベが過熱し、爆発することがあります。
必ずご使用のカセットこんろ専用のカセットボンベを使用してください。
ガスもれや火災の原因になりますのでその他のカセットボンベは絶対に使用しないでください。
コンロなどを電磁調理器の上で使用あるいは保管しないでください。
電磁調理器の電源が間違って入ってしまった場合、カセットボンベが過熱し、爆発することがあります。
テント内ではガスランタン、アウトドア用こんろ、カセットこんろなどを使用しないでください。
テントや車内などで使用すると、一酸化炭素(CO)中毒や酸欠になる場合があります。
屋外であっても狭い空間では換気にご注意ください。

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。