1. HOME
  2. 商品一覧
  3. テーブル・椅子
  4. 椅子
  5. 洋風
  6. チェア

チェア

厨房用品安吉では店舗家具や業務用家具など飲食店の椅子やダイニングチェアーも多数販売しております。
店舗向けのおしゃれな椅子や木製のカウンターチェア、業務用ですので耐久性に優れ、非常に丈夫な造りになっておりカラーを好みに合わせて選ぶことができ 和食店やイタリアン、中華などの飲食店やカフェ、バー、レストランでの椅子として、またショッピングセンターでのファーストフード店などにもさまざまな場所でご使用いただけます。
カウンターの椅子は和風カウンターチェアからバースタンドチェアまで各種取り揃えておりますのでご家庭でも丈夫な業務用をご使用になりたい方にもおすすめの椅子です。
こちらで販売しているほとんどの商品は業務用椅子、店舗施設の椅子ですがWYシリーズやKCシリーズは家庭用のカウンターチェアとなりおしゃれで特に人気な商品を多数販売致しております。
椅子の材質は木製椅子、スチール椅子、ラタンイスなどの店舗椅子がありますが中でも人気なのは木製椅子になります。
下記の商品をクリックしていただくと、椅子の詳細情報がご覧になれますのでごゆっくりイメージに合ったカウンター席にぴったりの椅子やスタンドチェアをお選びください。
表示