1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 激安商品2
  4. ワイングッズ
  5. ワインオープナー

ワインオープナー

厨房専門店安吉ではおしゃれでかっこいいワインオープナーを取り扱っております。
ワインオープナーといっても様々な形、タイプ、抜き方があります。
例えばウィング式ワインオープナー、パワー式ワインオープナー、プロング式ワインオープナー、ギア式ワインオープナー、エアー式ワインオープナー、電動式ワインオープナー、
レバー式スピードコルク抜き、ソムリエナイフ、シャンパンオープナーなどなど様々あります。
ワインオープナー自体の呼び方もコルクスクリューと言ったりコルク抜きといった呼ばれ方をされております。
その中いちおしはPRO-OPNER三色ワインオープナーです。こちらはウィング式ワインオープナーもしくはバタフライ式のコルク抜きとなります。
レバー式なのでテコの力を利用してどなたでも簡単にコルクを抜く事ができるレバー式コルク抜きでコルク抜きの王道です。
使い方は簡単、2つのレバー部を上にあげレバーを握りながらまっすぐコルクにネジをさしこんでいき、ネジが十分にコルクに差し込まれていることを確認したら両手で下へおろします、するとコルクが持ち上がり抜ける方式です。
スタイルもおしゃれなワインオープナーで色もブラック、ブルー、レッドがありしかもお値打ちに取り揃えております。きっとおしゃれなワインオープナーでワインを開けるのが楽しみになるはずです。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。