• かき氷機
  • サービスワゴン
  • スライサー
  • 作業台
  • メニューブック

当サイトについて

会社画像
店名 厨房用品専門店!安吉
会社名 株式会社安吉
代表者 小澤健太郎
店舗運営責任者 石田輝威
住所 〒503-0936
岐阜県大垣市内原2丁目133-1
(本社事務所)
電話番号 0584-71-9234
メールアドレス info@yasukichi.jp
営業時間 平日10:00〜17:00 (土・日定休)
事業内容 厨房用品販売、製造及び輸出入、古物売買
古物商許可証 愛知県公安委員会 第542551102300号 株式会社安吉
岐阜県公安委員会 第531090001899号 株式会社安吉
受賞歴 2012年6月 キッチン用品・食器・調理器具ジャンル賞週間MVP(OPEN KITCHEN)
2015年8月 キッチン用品・食器・調理器具ジャンル賞週間MVP(PRO-SHOP YASUKICHI)
2016年 年間ベストショップグランプリ キッチン用品・調理器具・食器部門(ポンパレモール店) 2019年3月 楽天 キッチン用品・食器・調理器具ジャンルSHOP OF THE MONTH
申込有効期限 ご注文頂いた日より10日以上連絡が取れない場合、連絡もなくご入金がない場合はご注文のお取り消しをさせていただきます。
不良品 「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に対応させていただきます。
いかなる場合においても商品の使用または使用不能から生ずる損害に対しては、当社は一切その責任を負いません。
販売数量 商品によっては台数が限られているものもございます。ご確認ください。
引渡し時期
  • 在庫のある商品についてはご入金頂いてから、2日〜1週間程で配送です。
  • 商品によってはメーカー欠品などにより、納期がかかる場合がございます。
  • 商品によってはメーカーにより生産中止や廃盤になっている場合がございますので、ご入金頂いてる場合は商品代金のご返金で対応させて頂きます。
お急ぎのお客様はご注文時に納期をご確認下さい。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
お支払い方法
  • 銀行振込(前払い)
  • ゆうちょ振替(前払い)
  • 代金引換(代金引換対象商品に限ります。)
※離島・一部地域のお客様は代金引換がご利用頂けません。
ご注文に関する
注意事項
画面上に表示されている物の色味や質感はモニターの設定やご使用のパソコンの設定により実物と異なる場合があります。

※ご注文内容の変更は商品出荷日の13時までにご連絡ください。 それ以降の変更は別途手数料が発生する場合がございます。
ご注文のお取り消し 弊社判断により、ご注文の履歴によってはご注文のお取り消しをさせて頂く場合もございます。
デザインの変更 商品の仕様は随時改善されており、予告なく品質に差し支えない程度のデザイン変更がある場合があります。
配送に関する注意事項 弊社では、配送の遅延や在庫状況等により生じたいかなる損失・被害について一切の責任を負いかねます。
また、それに伴った商品の返品や交換、返金もお受け致しかねますので予めご了承ください。

大型商品やチャーター便など、一部商品は配送日にお受け取り頂けないと再配送時に追加料金が発生致しますので必ずお受け取りください。
再配達の際に必要となる実費料金は理由の如何に関わらずお客様にてご負担ください。

一部地域や季節限定店舗、工事現場、一部大型商品の個人宅へは配送ができない場合がございます。
実費送料のご負担(前払い)や営業所止への変更にて対応が可能な場合もございますが
メールにてご連絡の後にご注文のお取り消しをさせて頂く可能性がございます事を悪しからずご了承くださいませ。

商品出荷後に上記事由にて路線便での配送ができない事が判明した場合には
チャーター便(実費送料ご負担)による配送や配送先ご住所変更、ご注文お取り消し等の相談をさせて頂く場合がございます。

海外への転送住所や、滞在中のホテルへのお届けは致しかねますので、予めご了承ください。
返品期限 商品発送後の返品・交換は初期不良を除き、一切受け付けておりません。サイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品に何らか損傷等が合った場合、又は注文の商品と違った場合のみお受けさせていただきますので、ご使用にならずに、当社宛に商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内にお送り下さい。

ただし、
・事前にご連絡いただかずに返送された場合 ・商品をご使用になられた形跡がある場合
・商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内に返送していない場合は、お受けできません。
当社に商品到着後、不良品と判断させていただいた場合には、交換、返品の手続きをさせて頂きます。

■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
返品送料
  • 不良品交換の際の送料は弊社にて負担しますので、運賃着払いにて送り返して下さい。
  • その際ご返送の際の送り状控は、お手数ですが2ヶ月間、保管して頂きますようお願い致します。返品、交換の際は内容を、お電話又はメールにてご連絡下さいます様お願い致します。


ご注文の前にこちらもご確認ください。

よくあるご質問

本規約やご利用案内、サイトに記載の注意をよくご確認ください。
当店ウェブサイトをご利用された場合には内容にご同意頂いたものとします。

配送料・商品のお届け・大型商品について


1回のご注文で商品代金合計8,640円(税込)以上は基本送料無料となりますが、
大型商品の個人宅配送の場合と、法人・個人関わらず北海道、九州、沖縄、離島などへのお届けの場合には規定の送料を頂戴する商品がございます。
該当のお客様はメールにて訂正後の送料をご連絡させて頂き手配にあたらせて頂きます。

■■■■【屋号・法人名】が必須となります。■■■■
屋号また法人名等がございましたら必ず備考にご記入をお願いいたします。(配送をスムーズに行う為ご協力お願いいたします。)
個人宛の配送になりますと別途送料のご負担をお願いしておりますので必ずご記入頂きますようよろしくお願い申し上げます。
ご注文者情報もしくは送付先にご記載頂くか、ご注文確認画面の備考(入力欄)に屋号または法人名のご入力をお願い致します。
法人・店舗へのお届けであっても店舗名などの記載が無い場合には個人宛送料が適用されます。

個人宅へのお届けでも西濃運輸の支店・営業所止をご指定の場合には法人宛送料の適用が可能です。
ご希望の場合には備考欄に支店止をご希望の旨と、お受け取り支店名をそえてご注文ください。

配送時間帯の指定につきましては、午前・午後のみ指定が可能でございます。(一部地域指定不可)
ご希望の配時間帯がございます場合には送り状に記載を致しますが、到着のお約束は致しかねます。
お届け先の地域によっては配送日時の指定を行う事ができない場合がございます。
また、配送日時の指定を行いましても荒天や交通状況、運送会社都合等により延着の場合もございます。
大型商品などの一部商品やメーカー直送の商品は日時指定を承る事ができない場合がございます。

■■■■一部お届け不可となるお届け先がございます■■■■
運送会社指定住所・季節限定店舗・工事現場・一部個人宅への配送などへのお届けを承る事が出来ない場合がございます。
その場合にはチャーター便(別途見積もり)や支店止手配などでのご案内となる場合がございます他、
メール連絡のうえお取り消しの手続きをさせて頂く場合がございます。

大型商品やチャーター便など、一部商品は配送日にお受け取り頂けないと
再配送時に追加料金が発生致しますので必ずお受け取りください。
再配達の際に必要となる実費料金は理由の如何に関わらずお客様にてご負担ください。

一部地域へのお届けは配送時間帯の指定を行う事ができない場合がございます。
また、配送先地域によっては運送会社の配送曜日制限によりご希望に沿うことができない場合がございます。

商品出荷後、長期不在や住所不定など何らかの理由により一定期間お受け取り頂く事ができない場合には商品は弊社に戻って来てしまいます。
持ち戻りとなりますと往復で発生した送料の請求をさせて頂く事となってしまう為、
必ずお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

■■■■送料の訂正に関しまして■■■■
ご注文確定時にはシステム上、本州・法人宛送料が適用されております。
送料の訂正が必要な場合には追ってメールにて加算後の総額をご連絡させて頂きます。

ご注文確定前に必ず「送料についてのご注意」をご確認頂き、
規定の追加送料が必要となる旨をご理解頂いた上でのご注文をお願い致します。

お届け先によって配達不可地域(支店・営業所止め除く)がございますので下記URLよりご確認ください。
コチラ
*2018年時点での登録情報となります。
上記リストに記載がない場合でも季節限定店舗、工事現場、一部大型商品の個人宅へはお届けができない場合がございます。
商品出荷後に上記事由にて路線便での配送ができない事が判明した場合には
チャーター便(実費送料ご負担)による配送や営業所止など配送先の変更、
ご注文お取り消し等の相談をさせて頂く場合がございます。

お届け先ご住所の変更など、ご注文内容の変更は商品出荷日の13時までにご連絡ください。
*土曜日出荷対応商品の場合には午前10時までにメールよりご連絡ください。
 それ以降の変更は別途手数料が発生したり、出荷日が遅れる場合がございます。

日本国外への発送や、海外転送サービスへのお届け、滞在先ホテル、空港ご利用客様、
または当社がサービスの範疇を超えると判断する送付先へはお届けは致しかねます。
該当のご住所への配送指定が発覚したご注文はお取り消しをさせて頂きます。

返品、交換について


商品発送後の返品・交換は初期不良を除き、一切受け付けておりません。
※ご購入前に今一度サイズ、電源、ガス種等ご確認下さい。
製品についてご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせお願い致します。
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省が定める「特定商取引に
関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し購入頂きます。
従いまして、「特定商取引法」によりクーリングオフは適用されませんので、予めご了承ください。
その為、上記の事項を十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。

■商品がお手元に届きましたら、必ずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。
商品に何らかの損傷等があった場合、又は注文の商品と違った場合のみお受けさせていただきます。
その場合、ご使用にならずに当社宛に商品到着後3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡の上、
1週間以内にお送り下さい。 当社に商品到着後、不良品/損傷等と判断させていただいた場合には、
交換、返品の手続きをさせて頂きます。

※以下に相当する場合、返品交換をお受け致しかねます。※
・ 商品到着後、返送に1週間を過ぎた場合。また、お客様のもとでキズや破損が生じた場合
・ 商品到着後3日以内(営業日)に、お電話又は電子メールでご連絡のない場合
・ 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合
・ 商品をご使用になられた形跡がある場合
・ 商品化粧箱に伝票が貼られているという理由の場合
・ その他、弊社で対応ができないと判断した場合
上記内容が発覚した場合、返品の手続きは行わず製品を送り返し致します。
その時の往復送料(返送/再発送に生ずる料金)はお客様でご負担下さい。

■不良品交換の際の送料は弊社にて負担しますので、運賃着払いにて送り返して下さい。

■その際ご返送の際の送り状控は、お手数ですが2ヶ月間、保管して頂きますようお願い致します。
返品、交換の際は内容をお電話又は電子メールにてご連絡下さいます様、お願い致します。

■いかなる場合においても商品の使用または使用不能から生ずる損害に対しては、
当社は一切その責任を負いません。

★当店連絡先
 電話番号:0584-71-9234
 営業時間:平日10:00〜17:00 (土・日定休)
 メールアドレス:info@yasukichi.jp
 返送先住所:〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目133−1



迷惑行為・いたずら注文・なりすまし注文 等 が発覚した場合

いたずら注文(なりすまし・代引き受け取り拒否・いやがらせ・等)など不正な目的での利用と弊社が判断した場合、
購入者の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどのすべてを警察へ被害届の提出をし、
法的措置(イタズラ注文者を特定し損害賠償請求)を行います。

・ 特に悪質な行為に対しては、IPアドレス/User-Agent/リモートホストアドレスなど
からその発信者を追究し、調査費用も含めた損害賠償請求など法的措置を行います。

・ 商品発送後の長期不在、自己都合の受取拒否に関しましては、
いたずら注文扱いとさせて頂き、発生した費用
(往復分の送料+商品手配等の手数料¥31.500-)を請求させて頂きます。

・ 送料及び手数料の請求を拒否された場合は損害賠償請求など法的措置を行います。
その際、購入者の要求・発言は一切受け入れず、即時に被害届け及び法的措置を行います。
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

・弊社判断により、ご注文の履歴によってはご注文のお取り消しをさせて頂く場合もございます。

※フリーメールでのご注文頂いたお客様にはご注文内容お届け住所等の記載内容確認を、
お電話にてご本人様確認をさせて頂くことがございますので予めご了承下さい。

※いたずら注文防止のため、ご注文後お客様には確認メールを送っております。
ご注文に覚えのないメールが届きました場合は、お手数ですが弊社までご連絡いただけますようお願い致します。



免責事項

同意
本規約やご利用案内、サイトに記載の注意をよくご確認ください。
当店ウェブサイトをご利用された場合には内容にご同意頂いたものとします。

錯誤に基づく契約無効について
株式会社安吉が運営するサイトの掲載商品価格について、
人為的なミスやメーカーの販売価格改定等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、大変申し訳ございませんが
契約は無効となりご注文のキャンセルや返金処理などをさせて頂く場合がございます。

販売価格は商品注文時に掲載されていた商品価格となります。
ご注文の前後に販売価格が変更となった場合でもその差額についての対応は致しかねます。

商品は随時改良されており、掲載画像と実際の商品はご使用に差し支えのない範囲で一部仕様が異なる場合がございます。

当サイトに記載された情報の正確性について万全を期してはおりますが、
誤解を生みやすい内容や誤植を含む可能性がございます。
その際に生じたいかなる損害に関しても弊社では責任を負いません。

当サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真意や正確性、最新性、信頼性、有用性、適法性、第三者の権利を侵害していない事などについて一切保証を致しません。

当社はコンピューターや通信回線の障害によるシステムの中断や遅延、中止、データーの消失、データへの不正アクセスや漏洩により生じた損害や
その他サービスにおいてお客様に生じた損害について一切の責を負わないものとします。

お客様からのお問い合わせやお申込み等に際し、
内容の正確な把握のため通話を録音させていただく場合がございます。

商品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。
ご注文の前後で仕様が変更となった場合でも交換や返金など対応を致しかねます。

各商品ページに記載のございます画像はイメージをお伝えするものとなります。
その商品画像内にある全ての商品のお届けをお約束するものではございません。
また、弊社ホームページに掲載されている全てのコンテンツ(写真・画像・データ・テキストなど)の 複写や転載、改ざん、商業目的での利用の一切を禁じます。

当社は、当社サイト上に記載の情報の一部、もしくは全部を適宜変更・廃止・更新を行う事ができます。
これによりお客様に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。

商品は実店舗・メーカーと在庫と共有しており、ご注文が可能な場合でも売り切れとなっている場合がございます。
その際は、ご注文頂きました翌日より、3日以内(いずれも土日祝日除く)を目処にご連絡のうえ
ご注文のお取り消し手続きにあたらせて頂きます。
弊社運営外のサイトで在庫がある場合でも他店舗からの取り寄せ手配は致しかねます。

メーカー受注生産品の場合、商品の出荷前であってもご注文のお取り消しを承ることができない場合がございます。
そのような商品のキャンセルをご希望の場合には商品代金の一部、もしくは全額の請求をさせて頂きます。

当店では商品の出荷を以て契約の締結とさせて頂きます。
弊社からメールをお送りし、すでにご入金/ご決済が完了している場合におきましても
商品のご用意ができないことが判明した際にはご返金のうえご注文のお取り消しをさせて頂きます。

いかなる場合においても商品の使用または使用不能から生ずる損害に対しては当社は一切その責任を負いません。
また、商品の未着や破損などによりお客様が代品をご用意された場合など、
それに発生する費用および精神的、時間的、その他一切の保証を弊社は致しかねます。



保証規定

  • 不良品以外の返品は、一切不可とさせていただきます。
  • いかなる場合においても商品の使用または使用不能から生ずる損害に対しては、当社は一切その責任を負いません。
  • 納期内に商品をお届けできるように努めておりますが、諸般の事由により納期が変動する場合がございますがご了承くださるようお願いいたします。
  • 価格は、ご注文いただいた時点での表示価格になります。
  • 修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
  • 商品が不良品でなかった場合、出張料、技術料を請求致します。
  • 当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

ご注文商品発送後の、ご注文商品の取消(キャンセル)は受け付けません。

保証付きの製品について

  • 株式会社安吉の運営するサイトよりご購入頂きましたお客様が保証対象となります。 運営サイト外(個人オークション等)にてご購入頂きました場合には 保証期間の有無に関わらず保証対象外となります。
  • 保証書は日本国内でご使用される場合のみ有効です。また、保証期間内であっても製品が日本国外に持ち出された時には効力を失います。

保証期間

  • 保証商品のみ、購入日(商品到着日)より記載期間内保証いたします。
  • 初期不良の場合は、下記「初期不良品について」を参照のうえ商品到着後7日以内有効とさせていただきます。
  • メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
  • 保証期間内であっても、下記「初期不良品について」を満たしている必要があります。
  • 満たされていると判断した場合は商品売値の返金もしくは、同等品と交換または、修理させていただきます。

初期不良品について

  • こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、商品売値の返金もしくは、同等品と交換または修理させていただきます。
  • チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
    「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
    • お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
    • 商品の付属品がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
    • 保証書内容に準ずること。
    • お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
    • 製品の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
    • お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
    • 印刷物すべてに手が加えられていないこと。(送り状等)
    • 保証期間内であること。

※初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
※お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

返品について

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態で破損している物は、(初期不良品については上記「初期不良品について」を参照)返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「商品売値の返金もしくは、同等品と交換または修理」が条件となりますのでご了承下さい。

もし、お客様のご要望により不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が変更前の商品より価格が上回る場合のみとさせていただきます。その際には価格の差額分をご請求させていただくことになります。

特殊品、新品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

※特に以下の場合は返品をお受けしかねますのでご了承下さい。

  • お客様のご都合で返品される場合。
  • 商品到着後、7日以上経過した場合。
  • 1度使用された場合。
  • 商品到着後のキズ・破損が生じた場合。

※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
※商品をお受け取りになる前に万が一返品された場合は、返品のための送料は必要ですのでご負担をお願い致します。

納品書・領収書について

領収書、納品書等、各種書類については商品発送メールに領収書・請求書・納品書の発行URLを添付しておりますので、そちらより発行して下さい。

その他

  • こちらからお送りしたときの送り状の控え、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。
    故障・不良品等の場合において返送時に必要になります。
  • 到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。
    送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

クーリングオフについて

※「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

※当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂きご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

20周年 tvで放映されました。 厨房設備士在籍 ご家庭でも使える業務用キッチン

商品検索

カテゴリーから選ぶ

メーカーから選ぶ

用途で探す

切る・刻む・おろす・削ぐ・削る・潰す


営業日カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading

営業時間 AM10:00〜PM5:00

の日がお休みになります。

の日はメーカー商品の在庫確認が出来ません。

の日のご注文は納期がズレる可能性があります。

厨房設備士在籍