カタログ請求 訳ありアウトレット
よくある質問

厨房用品販売について【目次】

商品・ご注文について

お支払いについて

配送・送料について

保証について



厨房用品買取について【目次】





厨房用品販売について【Q&A】

商品はいつ到着しますか?
商品により異なりますが通常、ご注文日(営業日)より1〜5日程度にお届けします。
下記の場合はさらにお時間がかかります。予め御了承願います。
・大型商品・沖縄・離島地域のお届け先・在庫切れ商品
完売の際は誠に勝手ながらキャンセルの処理をさせて頂きますので予め御了承願います。
※土日祝日の発送は行っておりません。

お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ださい。
納品書は同封されますか?
当店では電子帳票を採用しており、商品発送メールに「領収書・ご請求書・納品書・見積書」の発行URLを添付しております。
URLをクリックしてページ先をご確認の上発行して下さい。
領収書は発行できますか?
当店では電子帳票を採用しており、商品発送メールに「領収書・ご請求書・納品書・見積書」の発行URLを添付しております。
URLをクリックしてページ先をご確認の上発行して下さい。

※「日付なし」「宛名なし」での発行はお受けできませんのでご了承ください。
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済は、領収書の発行を承ることができません。
ラッピング梱包・ギフト梱包の対応はできますか?
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。
電話での注文はできますか?
申し訳ございませんがお電話でのご注文はお受けしておりません。
変更やキャンセルはできますか?
当店よりご注文の確認メール送信後のご注文の変更やキャンセルはお受けできません。
予めサイズ・仕様等ご確認の上ご注文お願いいたします。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お荷物番号を教えてください。
商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させていただいております。
なお、一部の商品はメーカー直送など諸事情によりお荷物番号がご案内できません。
発送のご案内のみとさせていただいておりますことご理解のほどよろしくお願いします。
出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
時間を置いて再度、検索いただけますようお願いします。
メールが届かないのですが?
いくつか原因と可能性が考えられます。

・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。
お手数をおかけいたしますが下記の連絡先までお問合せください。

ご注文をいただいているお客様は受注番号など詳細をそえてご連絡ください。
⇒お問合せメール

  yasukichi@yasukichi.jp

(営業時間:平日10:00〜17:00)
※メールの受信は24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問合せは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
返品はできますか?
商品発送後の返品・交換は、お受け出来ませんのでサイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品に何らか損傷等が合った場合、又は注文の商品と違った場合はご使用にならずに、当社宛に商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内にお送り下さい。
クーリングオフは適用されますか?
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂きご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

お支払いについて

どのようなお支払い方法がありますか?
クレジット決済・代金引換、銀行振込、郵便振替がございます。

代金引換で注文できますか?
代金引換ができる商品とできない商品が有ります。
該当商品ページに表示しておりますのでご確認ください。
代引き手数料が別途必要となります。

配送・送料について

送料はいくらになりますか?
商品代金の合計が8,640円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域除く)
商品代金の合計が8,640円(税込)未満は、本州648円・四国、九州864円・北海道1,188円・沖縄1,944円です。
なお、沖縄・離島・一部地域につきましては別途送料が発生致しますのでご了承ください。

一部大型商品の配送に関しまして、対象ページ記載の通り『個人宛』『店舗・法人宛』『配送先ご住所』により送料が異なります。
お届け先ご住所の法人名(店舗名や会社名、団体名など)を注文フォームの備考欄もしくは発送先の住所/氏名欄にご記載ください。

お届け先によっては配達不可地域(支店・営業所止め除く)がございます。
また、季節限定店舗、工事現場、一部大型商品の個人宅への配送は事前にお問い合わせください。

土日祝日は出荷していますか?
土日祝日はお休みを頂いております。(一部商品につき土曜出荷しております。)
なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承くださいませ。
海外へ発送できますか?
We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届け先のみ対応しております。
配送業者は選べますか?
大変申し訳ございませんが、メーカー直送商品も多数ございますので配送業者の指定はできかねます。
店舗で直接商品を受け取れますか?
はい、可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。

店舗受取について

保証について

保証はついていますか?
保証の有る商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
※商品によっては保証期間と内容が異なりますのでご注意ください。
メーカー直送の商品は保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。

また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。

厨房用品買取について【Q&A】

お支払い方法は現金ですか?
すべて現金でのお支払いとなります。
出張査定は、無料ですか?
もちろん、無料です。但し、地方の場合、出張査定お見積りが出来ない場合が有ります。
査定する日時は指定できますか?
日時の指定は可能です。お客様のご要望に沿えるようできる限りはお時間の調整をさせて頂きます。
査定金額に納得がいかなかった場合はお断りもできますか?
ご納得いただけなかった場合にはご遠慮なくお断りください。お売りになるかどうかはお客様のご判断です。
査定してもらいたい厨房機器の台数は何台から可能ですか?
1台からでも可能ですが、対象商品によります。年数や状態、商品によってはお断りするケースもあります。
まずはお気軽にご相談ください。
機材のリースが残っているのですが、買取は可能ですか?
リース物件に関しましては、買取はできません。予めご了承ください。
古い厨房機器なのですが、買取はしてもらえますか?
基本的には新品で購入後7年以上ご使用になられた厨房機器は買取できません。
しかし、商品によっては買取可能な場合がありますのでご相談ください。
故障している厨房機器があるのですが買取はしてもらえますか?
故障している厨房機器は買取できません。

解決しない場合

こちらのQ & A で解決しない場合は、お手数ですが以下の方法でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

紹介されました

安吉のソーセージスタッファーがテレビで使われました。
安吉のソーセージスタッファーがテレビで使われました。

安吉オリジナルフライパンをプロの料理人にご使用頂いております。
安吉オリジナルフライパンがプロの料理人に使われております。

電話番号:0584-71-9234

デジタルカタログをダウンロード

メール便

安吉について

物事を執り行うのに最も縁起がよい日とされる「大安吉日」。

大安吉日の中にある安吉(やすきち)は飲食店の開業支援のほか、業務用厨房用品、調理道具を安く・安心してお買い求め頂けるよう邁進してまいります。

モバイルサイト

安吉モバイルサイト

営業日カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading

営業時間 AM10:00〜PM5:00

の日がお休みになります。

の日はメーカー商品の在庫確認が出来ません。

の日のご注文は納期がズレる可能性があります。

岐阜県イベント・名産

SECURED BY Rapid SSL.

SHOP INFORMATION

送料について

税込8,640円以上で送料無料(離島・一部地域除き)

税込8,640円未満の送料は地域によって異なります。
料金表の価格は税込表示となっております。
詳しくは、下記ページをご参照下さい。
≫お支払い・送料について

配送方法について

配送は弊社指定業者でお届けいたします。
注文/入金確定(確認)後、(土/日/祝日除く) 順次出荷発送致します。
又、商品によってご注文時に欠品・廃番となっている場合があります。
その場合は商品到着までお待ち頂く、またはキャンセルのご連絡をさせて 頂く場合がございます。予めご了承ください。

≫ご注文からお届けまでの流れについて

※注意
日数を頂く商品もありますので納期をご確認下さい。
金曜日の午後から日曜日にかけて頂いたご注文は翌営業日に受注処理を行いますので、商品の発送が若干遅れます。予めご了承ください。
お届け日数に無理がない場合は着日指定、時間指定が可能です。
時間指定が出来ない商品もございます。あらかじめご了承下さい。

■梱包資材は、新品を使用せずリサイクル品となる場合がございます。
■梱包資材を減量するため、簡易包装となる場合がございます。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

営業時間について

会社画像

ネットでのご注文は24時間受付ております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
電話番号:0584-71-9234
※お電話でのご注文はお受けしておりません。ご注文はインターネットよりお願いいたします。
※店舗での販売はしておりません。予めご了承ください。

平日 10:00〜17:00
※土曜日、日曜日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

ラッピングについて

業務用商品のため、プレゼント包装・ラッピング・熨斗は承っておりません。予めご了承ください。

お支払について

お支払いについて

銀行振込・郵便振替のお客様はご案内日より10日以内のご入金をお願いします。商品発送はご入金確認後となりますのでご注意ください。
振込用紙の郵送などは行なっておりません。

クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※クレジット代引には対応しておりません。
※離島・一部地域のお客様は代金引換がご利用頂けません。

メールについて

※ご注文から商品発送まで随時メールを送付させて頂いております。
3営業日以内に当店よりメールが届かない場合がございましたら、ご連絡下さいませ。
又、フリーメール等ご使用のお客様は当店からのメールが迷惑として判別されている場合もございますのでご確認ください。

返品について

商品発送後の返品・交換は、お受け出来ませんのでサイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品に何らか損傷等が合った場合、又は注文の商品と違った場合のみお受けさせていただきますので、ご使用にならずに、当社宛に商品到着後、3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡のうえ1週間以内にお送り下さい。
≫返品について

プライバシーについて

弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

偽サイトにご注意ください

厨房用品専門店!安吉を装った偽サイトにご注意下さい。

※ご注文から商品発送まで随時メールを送付させて頂いております。
メールが届かない場合がございましたら、ご連絡くださいませ。
また、フリーメール等をご使用のお客様は当店からのメールが迷惑メールとして判別されている場合もございますのでご確認ください。