1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 激安商品2
  4. 角蒸器

角蒸器

当社の業務用角蒸器はオールステンレス仕様。錆びに強いSUS304ステンレスを使用しています。外面、内面とも鏡面仕様となっており、大変美しい業務用角蒸器です。
標準タイプは、2段タイプを販売しています。セット内容は一番下段の水槽が一段、蒸段が二段、蒸段には目皿が付属しています。最後に専用の蓋です。
また、追加料金で3段タイプも販売しております。ご注文時に3段をご指定ください。
サイズバリエーションは全部で5種類。一番小型の27cmタイプから、30cm、33cm、36cm、39cmがございます。サイズの目安につきましては、27cmタイプですと1段につき茶碗蒸しが およそ9個蒸す事ができます。30cm、33cmタイプはおよそ16個、36cm、39cmタイプはおよそ25個入ります。(茶碗蒸しサイズによって若干前後いたします。) 電磁調理器には対応しておりません。
また、業務用角蒸器は実店舗の北名古屋店でも販売しております。実際に商品を目で確認してからご購入頂く事もできますので、ご検討ください。
業務用角蒸器で蒸し料理は何でもお任せ!茶碗蒸し、餃子、シュウマイ、肉まん、小籠包、様々な蒸し料理に活躍します。
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。