各種書類発行に関して

弊社ではペーパーレスによる「コスト」削減と「CO2排出量」削減のため、PDF形式の納品書・請求書・領収書を発行とさせていただいております。
商品発送メールに「領収書・ご請求書・納品書・見積書」の発行URLを添付しております。
URLをクリックしてページ先をご確認の上発行して下さい。
スマートフォンをご利用の方は、PDF発行のみとなりますので、PDFを保存して下さい。
*ご利用のポイントがございます場合にはポイントを差し引いた額での発行となります。

領収書について


■宛名・但し書き
・宛名・但し書きをご入力下さい。
※宛名が空の場合、『上』となります。
※但し書きがからの場合『商品代金として』となります。
  

■領収日

領収日は出荷日となり変更ができかねますので予めご了承下さい。

■発行日

発行日は書類をダウンロードした日が印字されます。

■印紙について

当店システムで発行するPDF領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。

納品書について


・配送先のお名前・配送先が印字されます。
※ 宛名を変更ご希望の際は領収書の宛名の入力欄にご入力頂き発行することが可能です。